So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ポイント生活始めませんか? [CM サイト]

人気のポイントサイトからこちらを紹介!


nice!(1)  コメント(147)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

旅をするなら? [CM サイト]




旅行するときに選ぶ楽しみの一つが旅館ホテルですよね!
nice!(0)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ホテル予約なら [CM サイト]



国内宿泊予約をするならやっぱりここ!
nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

Faith [CM サイト]



日進月歩で進んでいくPCのスペックですが、私が3・4年前に買ったPCはかなり古いモデルとなってしまいました。
特にデュアルコアが今ならほぼすべてのPCに入っていて当然となっていますよね。
そろそろ、メインPCの買い替えを行いたいので、やっぱりスペックにこだわって新しいのを買いたいですね。
また、前回買って失敗したと思ったのはPCの静音性を気にしなかったのが失敗したと思ったので、今度買い替える時はスペックだけでなく、静音性にも気を使って選びたいと思います。
FaithではBTOパソコンを販売しています。今なら夏のセール期間中なのでマイクロSDなどが超特価で購入できるのでお買い得です!
ぜひのぞいてみてください!!!

シティバンク [CM 銀行口座]



最近の変動の激しい為替事情を考えると資産運用の手段として、外貨預金を考えるのもいいんじゃないでしょうか。
私もかなり昔にシティバンクの口座を開きましたが、比較的使いやすいのでお勧めです。
外貨預金の利点は何といっても金利の差だと思います。日本の金利は今制約がついても1%位が関の山ですが、金利が下がった米ドルでもそれでも上です。金利の高いオーストラリアドルニュージーランドドルならば6%位になったりします。長く寝かせば為替変動のリスクも減ります。
また、米ドルやユーロならトラベラーズチェックに変えることもできるので、両替手数料を考えてもお買い得だと思います。
今ならエンジョイプラスを利用すれば手数料が無料で円資金から外貨預金が始められます!
口座をまだ持っていない人はeセービングでネット口座を持っても特典があっていいと思います。

nice!(0)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ピザはやっぱりドミノピザ [CM お店]

宅配ピザならドミノピザ!ということで、夏向けの商品「焼肉ピザ」の登場したドミノピザの紹介!


私が、ピザを好きなせいなのか、日本人がピザ好きなのかはわかりませんが、無性にピザを食べたくなる時というのがあります。やっぱりあのとろけるチーズとその上に乗った具財のハーモニーを楽しみたいと思ってしまうのです。
そして、ピザに欠かせないのはやっぱりコーラですね。ドミノピザならネット注文が可能なので夏の暑い日にピザを食べながらコーラを飲んでテレビを見る!地味~~~だけども小さな至福の一時といえるんじゃないでしょうか!
今なら、その大好きなピザに日本人が大好きなもう一つの焼肉!が乗ったピザが発売中とのことです。
ぜひチェックしてみてください!
nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ヨシズミTV [CM サイト]

タウンページがお送りするヨシズミTVというのがあるのがしっていましたか?
早速見てみましたが、オモシロイ!
これは面白いです!サイトの中には無数のヨシズミがいます、キモチ悪い!
それぞれのヨシズミさんはブログにつながるようになっています。そして、お店に行くと動画を見ることができますが、この動画がまた面白い!
出てくるキャラは全てヨシズミなんです。

この動画なんかもおもしろいので見てみてください。
この企画、ばからしいという一言なんですが、この動画のチープさとはっちゃけた声優の声がまた、うまい!と思う作りになっています。サイト事態も探してみていると面白いアナウンスが流れたりと、沢山の仕掛けが仕組まれているつくりになっています。
モチロンサイトにはたくさんの動画があるのでこの動画を見てオモシロイ!と思った方はサイトを見てみてください。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。